実践型マンツーマンの婚活トレーニングならマリアップ

実践型マンツーマンの婚活トレーニングならマリアップ

お申込みフォーム

お申込みフォーム

  • お客様の名前
    (漢字)

    必須

  • お客様の名前
    (ふりがな)

    必須

  • 性別

    必須

    ※当サービスは男性専用のサービスです。

  • 電話番号

    必須

  • 受講日時

    必須

  • 価格と決済方法

    必須

  • 年齢

    必須

  • お客様のご住所


    - 必須

    郵便番号をご入力頂くと自動で市区町村まで入力されます。

  • その他ご要望・ご質問など

個人情報保護方針

MARRYUP株式会社 (以下「当社」といいます)は、個人情報保護の重要性に鑑み、以下のとおり、個人情報保護方針を定め、個人情報の保護に万全を尽くしてまいります。

管理体制の確立
当社は、個人情報を適切に保護、管理する体制を確立します。

個人情報の適正な取得及び利用
当社は、個人情報を適法・公正な手段によって取得します。お客様から取得した個人情報は、明示した利用目的の達成に必要な範囲内でのみ利用し、目的外利用の防止措置を講じます。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客様から取得した個人情報を適切に管理し、法令等で定める場合を除き、ご本人の同意なしに、第三者に提供・開示いたしません。

個人データの内容の正確性の確保
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、お客様の個人データを正確かつ最新の内容に保ちます。

安全管理措置
当社は、必要かつ適切な安全管理措置を講じ、個人情報への不正なアクセスまたは漏えい、紛失、破壊又は改ざん等の防止及び是正に努めます。万が一、問題が発生した場合には、被害の最小限化に努めるとともに、速やかに是正措置を実施します。また、当社は、個人情報の安全管理が図れるよう、従業者に対する必要かつ適切な教育および監督を行ないます。

法令等の遵守
当社は、個人情報保護に関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守いたします。また、個人情報保護に関する規程を定め、これを遵守いたします。

継続的改善
当社は、個人情報保護の取り組みが実施できているか定期的に確認・監査・見直しを行うことにより継続的に改善を図ってまいります。

個人情報の取扱いに関する問合せ窓口の設置
当社は、個人情報の取扱いに関する問合せ窓口を設け、お客様からの苦情及び相談等に適切かつ迅速に対応いたします。

■当社の個人情報保護方針が改正された場合には、当社のWEBサイト(http://www.marryup.jp/privacy/)に掲載します。

MARRYUP株式会社
代表取締役社長 吉田 亮

個人情報の取扱について

当社は個人情報保護方針に準拠し、お客様の個人情報を次のとおり取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を、以下の目的で利用いたします。
(1) 当社のサービス・商品の注文の受付のため
(2) お客様からのご意見・問合わせに対する受付・調査・回答のため
(3) 新商品・新サービス等に関する情報のお知らせのため
(4) 郵便、電子メール等各種通知手段による、当社がお薦めする他社のサービス・商品等に関する情報のお知らせその他営業のご案内等のため
(5) 当社が実施するマーケティング、販売促進、商品・サービス企画等のための統計データの分析・作成のため
(6) 当社との取引に関する与信判断、途上与信、債権管理のため
(7) 当社のサービスの品質向上、お客様からのご意見・お問合せ内容、契約内容の正確な把握のため
(8) 他の事業者等から業務を委託された場合において、委託された業務の遂行のため

2. 個人情報の第三者提供について
当社は、以下の何れかに該当する場合を除き、当社が保有する個人情報を第三者に提供・開示等いたしません。
(1) お客様ご本人の同意がある場合
(2) 法令等に基づく場合
(3) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(4) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
(5) 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

3.個人情報の委託について
当社は、個人情報の取扱いに関する業務の全部又は一部を委託することがあります。この場合には、当社は、個人情報を適正に取り扱うと認められるものを選定し、委託契約において、安全管理措置、秘密保持、再委託の条件、委託契約終了時の個人情報の返却等その他の個人情報の取扱いに関する事項について適正に定め、必要かつ適切な監督を実施します。

4.個人情報の開示・訂正・利用停止等について
お客様より、当社が保有している個人情報について、開示・訂正・利用停止等のお申し出があった場合、ご本人であることを確認した上、以下の何れかに該当する場合を除き、合理的な範囲で開示・訂正・利用停止等をいたします。代理人からのお申し出の場合は、代理人確認書類も必要となります。なお、情報の開示にあたっては手数料 として別途実費を請求させていただく場合があります。
(1) お客様及び第三者の生命・身体・財産その他の権利利益を害するおそれのある場合
(2) 当社及び当グループの業務運営に著しい支障をきたすおそれのある場合
(3) 法令に違反するおそれがある場合

【個人情報に関するお問合せ先】
当社の個人情報の取扱い、開示等に関するお問合せ及び苦情・相談等につきましては、下記までご連絡ください。
MARRYUP株式会社
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1
ヒューマックス恵比寿ビル8F(リージャスビジネスセンター内)
電話番号:03-6871-9477
受付日時:10:00~20:00(定休日水曜日を除きます)

クッキー(Cookie)の利用について
■クッキーについて
当社WEBサイトではクッキーを使用しています。クッキーとは、WEBサイトを利用したときにブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータに一時的に保存させる仕組みです。
お客様が再度同じWEBサイトにアクセスすると、WEBサイトの提供者は、クッキーの情報を利用しお客様ごとに表示を変更したりすることができます。
なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのWEBサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。

■クッキーの利用目的
当社は、当社WEBサイトにおいて、以下の目的のためにクッキーを利用しています。
・お客様がIDやパスワード等を入力する手間を省くため
・セキュリティ保持のため
・一定の時間を経過したお客様に対しIDやパスワードの再入力を促すため
・個々のお客様に応じカスタマイズされたサービスを提供するため
・お客様の関心に応じた広告を他社サイト上で表示するため
・当社WEBサイトの利用者数を把握(トラフィック調査)するため
・当社のサービスを向上するため
・統計データの取得・分析のため

なお、当社が広告の表示や配信を第三者に委託している場合、当該第三者が、クッキーの情報を取得することがあります。
第三者が取得したクッキーの情報は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。

■クッキーの設定について
お客様は、クッキーの送受信に関する設定を変更することができます。設定方法は、ブラウザにより異なります。
お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
全てのクッキー送受信を拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの全部または一部をご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

ウェブ・ビーコン(Web Beacon)について
当社WEBサイトでは、サービスプロバイダが提供するウェブ・ビーコンを使用したアクセスログの収集・分析サービスが導入されています。
ウェブ・ビーコンとは、WEBサイトに埋め込まれた小さな画像ファイル(「クリアGIF」と呼ばれることもあります)をいい、お客様の当社WEBサイトへのアクセスの有無、アクセス回数等を把握することが可能となります。
これらの機能は、お客様が当社WEBサイトに再度アクセスされた際、より便利に当社WEBサイトを利用していただくことを目的としており、お客様の個人情報を識別するものではなく、また、お客様のコンピュータへ悪影響を及ぼすこともありません。

アクセス履歴(ログ)について
当社では、お客様の当社WEBサイトへのアクセスログを記録しております。当社では、アクセスログをお客様の他の情報と合わせ、お客様へのサービス向上のために利用するともに、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに利用いたします。

リンクについて
当社WEBサイトでは、いくつかの外部サイトへのリンクを含んでおります。当社では、お客様の個人情報を保護するため最大限の努力をしておりますが、外部サイトにおける個人情報の取扱い等に関しましては当社の責任範囲外となります。
外部サイトについてのご意見・ご質問等がある場合には、当該外部サイトを運営する企業にお問合せください。

セキュリティ対策について(SSL・Firewall)
当社WEBサイトでは、お客様の個人情報を保護するためにSSL(Secure Socket Layer)というセキュリティシステムを採用しています。
お客様が入力される氏名や住所、電話番号などの個人情報は、SSLにより自動的に暗号化されて送受信しており、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策をとっております。
当社では、Firewallというセキュリティシステムで保護された専用のサーバーで管理し、外部からの不正アクセスや漏洩防止に最善を尽くしています。

MARRYUP株式会社
代表取締役社長 吉田 亮


お申込みのキャンセルについて


ご返金可能な場合
ご予約のキャンセルはセミナー開催日の前々日15:00までにその旨をご記載の上、メールを送信いただきますようお願いします。 理由如何に関わらず全額返金させていただきます。
メールアドレス:order@marryup.jp

ご返金ができない場合
セミナー開催日の前々日15:00以降のキャンセルは受付ておりません。またセミナー開催日の前々日15:00以降の新規のお申込みはキャンセルが出来ませんのでご了承下さい。

お申込みのキャンセルについて


・ご返金可能な場合
ご予約のキャンセルはセミナー開催日の前々日15:00までにその旨をご記載の上、メールを送信いただきますようお願いします。 理由如何に関わらず全額返金させていただきます。
メールアドレス:order@marryup.jp

・ご返金ができない場合
セミナー開催日の前々日15:00以降のキャンセルは受付ておりません。
またセミナー開催日の前々日15:00以降の新規のお申込みはキャンセルが出来ませんのでご了承下さい。


個人情報保護方針はこちら